ご契約の流れ

ご契約の流れ

ご契約の流れ

STEP 1お問い合わせ

まずはお問い合わせフォームまたはお電話よりお気軽にお問い合わせください。
TEL:03-4362-9418

STEP 2担当者よりご連絡

担当より電話またはメールにてご連絡をし、詳細を確認の上で最適なサービスをご提案させていただきます。

STEP 3お見積り

お打ち合わせの内容を踏まえ、お見積書を作成いたします。

STEP 4ご契約

サービス内容・お見積書に問題がなければご契約となります。

契約から人間ドックまでの流れ

STEP 1ご予約

ご受診には事前予約が必要となります。ご受診を希望される日の2週間前までに、お電話にて申し込みをお願いいたします。

STEP 2受診のご案内(セット)の送付

受診のご案内、担当者よりホテルまでお送りいたします。

STEP 3事前問診

問診票を事前にご記入ください。(担当者サポート有)

STEP 4ご来院

各種書類のご記入、検体の採取を終え、予約受付時間にご来院ください。
検査に際しての注意事項は事前に送付される受診のご案内をご確認ください。

STEP 5お会計

お支払いのある方は、受付でお会計をお願いします。
現金のほかに各種クレジットカード(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners、Discover、銀聯)に対応しております。

STEP 6結果報告

検査終了後、当日ご説明した内容も含め、総合的な判定結果を「人間ドック結果報告書」として、ご受診日より約6週間後に電子データでお送りいたします。

STEP 7アフターフォロー

人間ドックや健康診断を受診された方を対象に、ご要望があれば後日結果説明を実施しております。